あの頃の恋愛を思い出した素晴らしい旅行

結婚して早4年が経過して恋人気分が完全に抜けてしまった状態で久々に1泊2日の家族旅行に出かけました。
とりあえず結婚してからは親戚一同と一緒に旅行に行ったことは何回かあったんですが、家族だけというのは恋愛に勤しんでいたとき以来です。
なんだか非常に行く前からドキドキしちゃいましたね。
そんなことをふと嫁に伝えると、特に何も感じていなかった嫁も急に意識するようになってしまい、なんだかお互いに初々しい不思議な感じになってきたのです。
まだ恋人同士で恋愛をしていた頃を思い出しましたね。
気分的なものだけど、こういう感じは久しく感じていなかったので凄く新鮮でした。
色々な人と話をしていると出てくる、恋愛のような刺激が欲しいという言葉。
ひょんなことから体感を出来た僕らは幸せ者なのかもしれません。
旅館についても、そんな雰囲気は持続され、結局帰ってくるまでそんな感じでした。
いつの間にかそんな状態は終了していましたが、間違いなくあの雰囲気は恋愛そのものでした。
子供が寝た後も、夫婦の会話ではなく恋人同士のような会話で盛り上がりあの時間だけ精神年齢が下がって楽しめたような気がします。
夫婦間で形成される絆や愛情もいいもんですが、こういった刺激ある恋人同士で形成される絆、愛情もいいもんだなと再認識しました。
また、こういった雰囲気が作れるかは分かりませんが、たまには味わいたいものです。
なので、色々な経験が出来るよう嫁と相談しアクティブに生きていこうと誓い合った素晴らしい旅行になりました。

【信用・信頼・親切】をポリシーにしてる宇都宮のデリヘル、オナクラ求人情報サイトです。

梅田にある風俗

大阪にある人気の風俗店